桜色

  桜色、私色。  パンヤ講座はカテゴリーの「目次ページ」からどうぞ

Entries



ご無沙汰

ご無沙汰してました。最期のラテール記事が1年前って!

もうそんなになるんですね~。



そういえばギルドがもうすぐ4周年だよ!

随分続いたなぁ~、大分減っちゃったけどまだなんとかやっていけてるよ!

サブ行ってたりしてこない人とかサブだけ入れて他行った人とかもいるけど・・・

新しく人入れてなんとか・・・!

これから夏休みの時期だしまた増えるかな?募集は続けてるからそこそこに期待しておこう。



もう7月ということで、梅雨あけましたねー。

まぁ東北は梅雨明けがなかったりもするんですけど。

今年は無事あけたようです。しかし梅雨明け十日は辛い・・・

脱水症状ぽい症状が出てきてるので水分補給しないとですねー。

あと最近貧血でヤバイw 立ち上がるとほぼ毎回立ちくらみ。

たまに立ってられないくらいのものも・・・

鉄分も取らないとヤバイなぁ・・・ 一応病院にも行っておこう。血圧はかりたいし。


そういえばパンヤの方でお世話になってるクラブ内で大会があるんだとか。

土曜日だから行けるかどうか・・・。そもそも最近やってないのでパンミの嵐w

行けたら行ってみたいですねぇ。ボロボロだろうけど!


とりあえず今日はここまで!久々にブログ書いたなぁ。

ついったが便利でついついそっちやっちゃうねー。

これからも気が向いたら更新するよ!

地震

とりあえず無事です。

電気、ガス、水道とも昨日から使えるようになり殆ど普通に生活できる状態になりました。

しかし宮城周辺の道路が断たれたためか物がなかなか入ってこない状況です。

航空機が飛ばせるので少しは・・・ということろですかね。
▽CommentList

あけおめ

明けましておめでとうございます。

最近更新できてませんが、今年もよろしくお願いします。


年末年始忙しくて一日に書くのを忘れてましたよ、ええ。

がんばった分ちょっとだけ金銭的に余裕ができそうなので大分遅いですがポケモンを買おうかと思ってます。

一応予定ではホワイトのほう。ドレディアかわいい。

DSから買うので白のライトを探さないとですね。ピンクもいいけどちょっと白でやりたいことが・・・

DSiって電池がすぐ切れるって聞きましたけどDSiLLはどうなんでしょうね?大きすぎるとも聞きますが。

2月になったら色々回って探してみようと思います。


最近はラテールばっかりでパンヤ行けてないですね・・・

その内行ってみようかな?コース攻略も増やせたら・・・いいなぁ。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

水羽 桜

Author:水羽 桜
HN:水羽 桜
歳:20
性別:こんなんでも♀です
性格:おっとり+気紛れ+臆病
その他特徴(?):ボーっとすることが多い、超人見知り
超おくびょうなのであんまり脅かさないでください・・・
ぃゃもぅホントに・・・

詳しいプロフィールはこちらにあります。
 
よく文章がぐだぐだになりますがスルーで。



ラテールやってます
主に「葉月さくら」で活動中
御用の方は囁きでお願いします(居ない場合は〒で)

詳しくは「らてキャラ」を参照



パンヤもやってますー
「水羽サクラ」(ハンゲームID)
でやってますー
最近はほとんど入ってないですが・・・


アイコンは遊佐さんに書いてもらいました、ありがとう!

えーと・・・リンクは報告あると嬉しいです。
※プロフィ欄は不定期更新です。

同盟とか






最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

